
さおな お絵かきその6 その2

お絵かき 模写 イラスト メーキング 日記
 
 
f:id:k-t-m-2296:20170214161024j:image
 
 第2回
今回描いてみたのは『風夏』のキャラ『秋月風夏』です
 今回は色鉛筆描いてみました
 
まず服の塗が雑ですねw 
スケッチブックだと濃い目の色は塗りむらが、目立ちますね
まあ色鉛筆はまだまだ慣れてないので練習していきます
 
髪の塗は結構うまく塗れたような気がします!
髪の影の塗をもう少し考えていきたいです
青色の髪に紫を加えて塗ると結構うまく見えるような…
 
目の塗ですがこれも結構うまく描けた気がしますが、もっとリアルに輝いているように描きたいです
 目じりを少し赤色で塗るとうまく見えます!
 
肌の塗ですが難しーです
今回は肌の影を赤色で塗りました どうだろうか…あと輪郭も少し赤色で塗ています
色を塗りすぎると汚く見えるので光の当たるとこはあまり塗らないようにしています
 
今回はがんばたほうなので80点ぐらいですね
 
YouTubeに動画あるのでよかったら見てください↓
『色鉛筆で描いてみた 秋月風夏
 
さおな リンク↓