
さおな お絵かきその7

お絵かき 模写 イラスト メーキング 日記
今回描いたのは、『青の祓魔師』の『奥村燐』です。
 
全体的に黒色の多いイラストなので少し難しかったです
 
髪の黒色と服の黒色の書き分けなど難しいですね
 あと青い炎の描き方がいまいち定まらなかったです
炎に見えないですねw
 
今回は肌の影の塗を濃くしました男キャラは肌の影を線で描くとそれなりに見えますね
 結構全体のバランスはとれていますが左肩が少しおかしいですね
 
今回は表情がうまく描けた気がするので75点ぐらいですねw
 
YouTubeに動画あるので良かった見てください
描いてみた 青の祓魔師 奥村燐
 
 
さおな リンク↓