
さおな お絵かきその8

お絵かき イラスト メーキング 日記 模写
f:id:k-t-m-2296:20170218072137j:image
今回描いたのは『小林さん家のメイドラゴン』の『トール』です。
 
正面のイラストは難しいですね
どうしても左右対称に描けないんですよねー
 
左右対称に描けなくても要点をおさえるとそれなりに見えます!
左右の大きさお整えることです
例えば瞳の大きさとかですね
大きさを整えると角度がいまいちで、形がいまいちでもそれなりに見えます!
 
 
あ…
 
まゆげ描くの忘れてましたw
 
目の雰囲気は結構気に入ってます
あと髪の毛のハイライトも気にいってます
 
今回は目の雰囲気が好きなので70点ぐらいですね
 
YouTubeに動画あるのでよかったら見てください
描いてみた 小林さん家のメイドラゴン トール
 
さおな リンク↓