
さおな お絵かきその10

お絵かき イラスト メーキング 日記 模写
 
 
今回描いてみたのは『デミちゃんは語りたい』のキャラです!
 
二人描くのは結構しんどいですね
 
まずどこに配置するか決めてから描きました
 
 
二人のバランスを整えるのが大切ですね 
顔の大きさ、目の大きさなどを合わせるのが難しいですねそのため
下書きにかなり時間がかかりました 
 
全体的に塗が雑ですねw
手でハート作ってるのがいまいちハートに見えませんねw
 
結構表情が気にいてます
今回は260分ぐらいかかりました
しんどかったー
 
今回はまあ見栄えがいいので80点ですね
 
YouTubeに動画あるのでよかったら見てください
描いてみた デミちゃんは語りたい ひかり×ひまり
 
 
 
さおな リンク↓